夜泣きスタイル~きこりんと同居を目指して~

夜泣きスタイル~きこりんと同居を目指して~

シンプルライフを目指して約30坪の家を建てるブログ

ご挨拶

 はじめまして!

夜泣き親父です!

 

このたび「マイホーム」についてブログを綴っていこうと思います。

やはり人生でも大きなイベントですから、自家族との思い出やメーカーさんとの話を忘れないように書いていきます。

 

まずは自己紹介から

 

 

名前:夜泣き親父

家族:妻(産休中)、娘(現在5か月)

職業:夫婦ともに福祉系の仕事。

趣味:バイク(娘が出来て売りました)

   ラジオ(芸人さんの深夜ラジオ良く聞きます。)

   サウナ

年収:福祉の仕事なのでお察しですかね。同じ年齢の平均年収以下だと思います。

 

 

 

マイホームへの動機としては、やっぱり家族が増えたことが一番だと思います。現在、住んでるアパートも手狭になってきて整理できずゴチャゴチャしています。また消費税も上がるっていうんでその前に大きな買い物した方が良いのかなーって感じでマイホームの話が妻と出てきました。なんとなくで取り組みはじめて、どんどん具体的に進んで行っている状況に驚いています。

 

何となく住友林業さんになりそうな雰囲気ではあるんですけど、まだ悩んでる部分もあるのでそんなところも書きたいと思います。 

 

ゆくゆくはこれから家を立てる人へのヒントになるようなブログになればと思いますが、ほぼブログ初心者なのでマイペースに更新していきます。

 

 

よろしくお願いします。